いやー先週は長く感じたなぁ笑い泣き

色んなこと振り回された仕事…。

その中にはコロナの影響もあったなぁ笑い泣き


そんなときに癒されるのは皆さんのblogと

スイーツかなぁおねがい

blogはね…

美味しいものや手作り料理を見て涎おねがい

抱えてる色んな困難に向かっている姿を見ては

自分も負けずに頑張ろうって思いおねがい

お子さんとの日々を見てホッコリおねがい

あるキーワードや時事的なもので物議になり、

俺もそう思うなぁって思ったりおねがい

たくさんのかたにパワーいただいです照れ


そして、スイーツは…

ミニストップさんのかりんシュー。

袋開けたら香りがしてきて、中のクリームはね

普通よりとろ〜んとしていて照れ


寒くても食べたくなるミニストップさんのソフト

クリームソフトクリームは、今はあまおういちご

練乳が入っているんだっけ?普段より甘い気が

しましたがやはり美味かったぁウインク


そしてラストは…

治一郎さんのバウムクーヘン!!

これはね、うちのお祝や法事などのお返しにも

利用するくらいバウムクーヘンの中ダントツに

好きなんです照れ


とってもしっとりしていて甘過ぎず上品で照れ

ゆっくり味わってまた明日から頑張りますかおねがい