この週末はいかがお過ごしですかぁニコニコ

俺はちょっとだけ自分の普段を出したじぶん

すたいるで過ごしていますウインク


昨日はちょっとだけ贅沢したスーパーお寿司ww


スーパーのお寿司でもいいネタもありますよね照れ
ちょっとだけ頑張った自分へのご褒美グラサン
回るお寿司だったり回らないお寿司もいいけど
えなのさ照れ

そして、今日はTSUTAYAの帰りにふと…


おにぎりが食べたくなっておねがい

昆布と海老天をおにぎり

みんなは、なんのおにぎりが好きですか?

1番は昆布かなぁ照れ


あとは、気になったエビと京野菜のサラダと

ヤリイカと青菜のアンチョビソース{emoji:サラダ}

最近はなるべく野菜を食べてからおにぎりとか

食べるようにしている{emoji:ニコニコ}野菜は大好きだけど

毎日は飽きるから変わり種のサラダとか探して

食べてみましたぁ照れエビも大きいし色んな野

菜も細やかに入っているし、ドレッシングも

美味かったなぁ照れ


ヤリイカも柔らかくてパスタにしても美味い

かもなんて思いながら外で食べましたぁ照れ


帰宅してひと息ウインク

おやつは…またあとで今週コンビニスイーツ

と一緒にUPしたいと思いますOK