連休も終わり仕事も本格的になりつつある

ここ数日…。

新年早々(いや昨年からか…)からなんか、

いろんなことに引っかかっているような

感覚があるけど…まぁ…自分のペースで

自分の思うところで過ごすことにしました。


今日は、母親の誕生日ニコニコ

いつも書きますがうちの唯一が必ず誕生日は

赤飯を炊くことおねがい俺は大好きなので朝昼晩が

全て赤飯でもOK

今回は、母親にとって闘病より1年間が無事に

過ぎたことも重なりたぶん嬉しかったと思う照れ

まだまだ完全ではないけどしっかりサポートし

ていきたいと思います照れ

土曜にはケーキも買ってくるかな。


今週は、やっぱりなーんとなくスッキリしない

こともある甘いものへ逃避口笛

まぁ、ちょっと言い訳でしかないがww


いちごが多いし甘いしね照れ


生クリームといちごクリームが半分ずつってのも

なかなかいいなぁ照れ


今朝はお約束のラテとこれウインク

フレンチトーストにいちごジャム照れ

紅茶でもよかったかなぁって思った照れ


さてさて、明日は週末。

休み前にもうひとふんばりしますか照れ