まだOpenして間もないお店

『sandwich LIFE』さん爆笑


sandwichとpuddingのお店パン

ショーケースはお客さんが次から次へと

くるので今回は断念笑い泣き

見てるだけで迷うくらいあってww


今回は…

カツとハニーマスタード

海老カツとタルタルタマゴを購入爆笑

これ以上は全て食べたくなるから諦めたww


カツも冷めていても意外に柔らかく…

しかもどちらも卵と相性もよく照れ


デザートのpuddingもカラメルはあとから

かけるタイプでそのまま食べると卵の風味が

しっかりして美味しい照れ

カラメルがもう少しトロっとしていても

美味いかなぁって思いつつも満足照れ


ここで使用している卵がうちでも買っている

卵明舎さんの卵を使用しているらしく、更に

お気に入りになりましたひまわり


また行ってみようっと照れ