今日は久々に行ってきましたぁアップ


ご無沙汰になっていましたが

『占いのとびら』滝沢先生のところにキラキラ

住所:宇都宮市石井町3395-14

営業時間:通常10:00~18:30(不定休)予約制

くまさんの一人歩き♪

今回もお水とりの日程と時間、方位を教えていただきました。

前にもupしたけど・・・

お水とりとは、指定の日時に指定の吉方の自然水を汲みに行き

7日間飲用する開運法です。日数は違うこともあるみたいですが。

早速、来年の場所を聞いたのですが今回は西方面。

出雲大社などでのお水とりもいいとのことで旅行をしながら一度

行ってみたいなぁなんても思いましたキラキラ


あとは、今後の仕事のこととか。。。

詳しくはかけませんがどうやら僕は○○にとても好かれるらしく

そういうかたからのアプローチがこれからも多くなるそうですあせる

まぁ・・・ないといえばないかもしれん音譜変な意味じゃないですよww


今回もかなり当たっていました音譜

特に気をつけなくちゃいけないこともあったし汗


ただね、滝沢先生にも言ったけど

今の会社に入るときのきっかけも突然電話をして予約を取り

見てもらったところが始まり。。。

しかも、このブログを書き続けようと思ったのもこの時期。。。

先生からも

『あの頃は目も釣りあがっていていつもギラギラしていた』って。

『随分、今は優しい顔になった』って。。

とっても嬉しいことでした音譜


色んな始まりや終わりもあるけど・・・

ひとつでもいい始まりのお手伝いが出来るような人間に・・・

これからもなっていけたらいいなぁキラキラ