姫路コンバージョン【3】 | 【OLDNEW】デザインリフォーム

姫路コンバージョン【3】

■2005年10月下旬②■


床下の基礎部分の建付けもほぼ終わり、
現在は床板及び、壁の建付けに移っております!!











ジャン!!

誰もが気になる設備面★☆

ユニットがは搬入されていたのでご紹介~



バスルームの内部を公開!一般的な160×120サイズよりちょっと広めですよ~



内装!!



ここは6階メゾネット部分です!!

大工さんが一生懸命に建付け作業をしております♪



■2005年11月はじめ■


エントランスを入ったところのエレベーターホール前の天井です!
手前がエントランスドア、奥にオートロックドアが設置されます!!



築の古いマンションにだって、オートロック可能なんですヨ~!!

驚きでしょ!?!?



ココまでくると、特に目立って変わった!!!

っていう反応はみられないですが、




電気の配線作業ができてました!!


上の写真の床から出ている配線はカウンターキッチンが設置されます。
生活の上で欠かせないものですからねぇ∑(-x-;)


501号室(1DKメゾネット)の6階の洋室部分です。

↓↓↓



↑↑↑

階段部分もできつつです♪





↑↑↑
2~4階の02号室です!!


この写真を見てもらったらお分かりのように、

壁の断熱ボードの建付けも出来てきましたぁぁ!!


お部屋のかたちも見えてきましたでしょo(^-^)o