リムテープ。箱を開けるまで、てっきり、粘着式のテープと思っていたら、輪っかになって、バルブ穴も開いている。昔はペラペラのゴムだったような?凄いですね。



嵌めてみる。汎用品で幅が専用ではないので、センター出ませんね。マイナスドライバー突っ込んで、なるべくセンターになるように補正。目的からして、多少ずれていても良いでしょうし、バランスを気にするような乗り方でもないので、まあ、それなりに。個人的には、自分で長さカットして、貼っていく方がやり易いですね。



回転方向は無さそうなので、タイヤラベルが右側に来るように、前後ともセット。

タイヤは悩んだのですが、当時感を出したくて、パナレーサーのコレ。サイドウォールがタン色のタイヤがこれしか見当たらず。パターンは大人しめですが、タン色優先。

ちなみに、スプロケも、シマノで7速を探すとほぼ選択肢がなく、コレ。締め付け時、オーバートルクした感じもしますが、止まったところで、もう一押しと、先輩方の記事にあったので、もう一押ししました。初めてスプロケ付けましたが、締めている時、カキン、カキンと鳴り、トルクレンチみたいでした。