久しぶりの丸沼にヒーくんと水温がどうなのか心配でしたが、ウェーディングしたい気分だったので朝は岸からダブルハンドでキャストを繰り返しますが、魚の気配を感じません水温を計ってビックリ。 岸には寄りませんね体感的には冷たく感じたけれど、あてになりませんね。  とりあえずウェーディングして日頃のストレスをアースしたので良しとしてボートを借りにHardyのタックル2本をセットして。ボートではポコポコたくさん釣って楽しみました。  ドライ、ストリーマーともに、気が付く事がいくつかあり収穫のある釣行でした。ほんの些細な事が釣果に繋がる、この積み重ねが釣り自体を奥の深いものとし、楽しさが広がっていくような気がします。#丸沼釣り#フライフィッシング#flyfishing #hardyreelshttps://www.instagram.com/p/C83cKeePbgj/?igsh=MWxuaGlvemRlZXA3bw==