子供の成長と親の成長 の巻 | 札幌市 白石区 菊水 にある美容室 DO-Sシャンプー正規取り扱い店 oldmainlodgeのブログ

札幌市 白石区 菊水 にある美容室 DO-Sシャンプー正規取り扱い店 oldmainlodgeのブログ

あなたを「美容の力で自信ある人生に」☆人生は見た目で変わると信じてます♡前向きに生きていきたい人の為の美容師です!

こんばんわ!

 

北海道 札幌市 菊水 にある 美容室  

 

☆かわいい☆格好良い☆髪に悩む方☆の為の美容室☆ 

 

「oldmainlodge」   

  (オールド メイン ロッジ)

   

三姉妹の父image服部直人です\(^o^)/

 

 

 

今日は奥さんが夕方からいません

 

 

 

ムスメ達3人で僕が帰るまで御留守番

 

 

 

 

途中で消防車が何台も通り過ぎ、少し不安にもなりました

 

 

 

お土産を買って帰ると僕はそっちのけで

 

 

 

 

ねるねるねるねに夢中

 

 

 

 

 

 

僕も小さい頃は夢中になったなw

 

 

 

とっても楽しいそうで良かった\(^o^)/

 

 

 

 

しかし、いつから自分よりも子供を優先する男になったんだろう

 

 

 

買ったお土産を子供達に渡す、楽しみで小走りで帰ったり。。

 

 

 

 

そんな最近の自分は嫌いじゃ無いですw

 

 

 

 

子育ては自分育てなのかも知れないですね。。

 

 

 

 

 

明日の仕事がまた楽しみだ!!

 

 

 

それでは皆さん、また明日!!

美しい事、楽しい事、

 

do-sが気になる方

 

 

 

お待ちしてます⭐️

 

OLDMAINLODGE 

 

札幌市 白石区 菊水三条 1−4−17

 

ご予約は

 

011-827- 8227

 

https://beauty.hotpepper.jp/slnH000261593