うきうきさん のブログで、ジョージが!!

CMみてたら、自分がバルセロナにいたときお気に入りだったCMを思い出して・・・

高橋ジョージなんか目じゃないよ。



マティーニのCMです。かっちょええ!




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



寝る前におやすみ~ってチャットしていたときのこと


わんわん「Hasta mañana, Mi vida」

(また明日!マイライフ)←日本語だとどうなる?


スペイン語でもいっぱいある、恋人に呼びかける言葉

Mi corazon (私の心)、Mi cielo(私の虹) 

プッ(^ε^)日本語にするとおもしろいね。



んで、私はこれを使ってみよう!とおもってこの言葉を打ち込んだ


にゃー「Hasta mañana,Mi arma」

 (また明日!マイソウル)私の魂! ヽ(゜▽、゜)ノ日本語やっぱ変








わんわん「XDDDDにひひ爆笑の顔文字


「arma means weapon!!」

(armaは武器って意味だよ!)





おおぅΣ(~∀~||;)私の武器!なんちゅー・・


LとRを間違えました


正しくはalma


LとRは発音も、単語を書くときも日本人には難しいね~。

い~かんじで寝る予定だったのにねっ、

肝心なときにいつもお笑いぽく終わってしまったのでしたダウン