この前、自称「戦隊ヒーローおたく」と言っている友人と、過去の戦隊ドラマの話で盛り上がりそうになった時の事。

以下、その時の会話です(^^;)

 


友人:戦隊ものって言えば、「電子戦隊ゴレンジャー」とか、「ジャッカー電撃隊」とかから始まって、いろんなシリーズもの出てきたよなあ。

私 :うんうん。

友人:個人的には「侍戦隊シンケンジャー」が推しのやつなんだけど・・・

   お前の推しの戦隊ものって、どんなやつ?

 


と、友人に聞かれたとき、どや顔しながら

 

 


私:

 
          俺?そりゃあ―もち

 

 

 

  家電戦隊 炊飯ジャー( ̄▽ ̄)v

 

 

  だーねw

 

  普段は一般家庭に潜伏しつつ、非常時におは得意の炊き出し攻撃で困っている人たちを救うっていう、まるでなんちゃら軍団の炊き出しイベントみたいなことをす・・・

 

 


と、まだまだ続きはこれからだというタイミングの時に、友人から

 

 

 

 


てめ、俺に喧嘩売ってんの?( 一一)

 

 

 

 

 


と、ある程度予測が付きそうな切り返しをされるのわ

 

 

 

 


私だけだろうか?( ̄д ̄;)

 

 

 

 

 

 

 

ということで、お待たせしました。

 

 


今回は


①マジで動画を制作してようつべにアップしようともくろんでいたw
②猫のひつまぶし・・・ぢゃなかったw、暇つぶしww
③「あー造船所で見れるやつね( ̄▽ ̄)」と、戦隊でわなく船体と勘違いしているじじいのたわごとwww

 

 

のどれ・・・

 


でもないよね、じぇったいww

 

 

 

・・・・・・・・

 

 

 

 

あなた次第です( ̄▽ ̄)v