ども( ̄▽ ̄)

 

 

今回はあの有名な「こいのぼり」の歌をベースにちょっと変わった替え歌作ってみました( ̄▽ ̄)

それでは、添付の動画に合わせて、元気よく歌ってくださいw

 

 


唱歌:こいのぼり 改め・・・】

 

 

 

 

(バージョン1) 酒のめりw by 1番のみw

 

やべ、酔う・・・やばいw、濃いお酒♪


大きい、まー濃いわ、おとそかな?♪


小さい、まー濃いわ、これもだめ♪


俺しらふじゃね (目が)泳いでる♪

 

※こどもの日に親戚中が集まり宴会がスタート、調子に乗って日本酒やらウイスキーショットグラスなどをちゃんぽ

んしながら立て続けに飲みすぎて、急性なんちゃら中毒の1歩前まで行ってる状況を歌ったもの。

 

 

 

(バージョン2)俺終わり? by 1番のみw
 

 

やべおいやばいこれ重い(T_T)♪

 

大きいわ これわ 落としそう(T_T)♪

 

小さい、ま これわ ころがそう(^^;)♪

 

嫁いらついて 俺見てる( 一一)♪


※結婚記念日であることをすっかり忘れて、友人と夜遅くまで飲んで帰ってきたために、翌日嫁の監視下のもと、嫁の実家の

広大な裏庭に転がる岩の撤去作業を命じられ、愚痴をこぼしながら黙々と作業をする夫の様子を歌ったものw

 

 

 

 

いかがだったでしょうか?( ̄▽ ̄)v
 

 



この替え歌の元ネタは・・・

 

①いずれも作者の実体験をもとに創作したもの

②ネタに困って色々考えてるうちに思いついたものw

③おいすい稲荷がでけたwと、日記と全く関係ないことを考えているじじいの言い訳ww

 

 

のどれを選択するかは・・・

 

 

え、俺?( ̄д ̄;)

 

・・・・・・・・・・

 

ぜろー( ̄▽ ̄)


 

 

 

 

 

 

・・・・・・Ω\ζ°)チーン

 

 

 

 

 

あなた次第です( ̄▽ ̄)v