ども( ̄▽ ̄)


「麦酒=大人の麦芽飲料( ̄▽ ̄)v」


だと言い張りながら、なんちゃら度数9%の大人のレモンジュースを飲みつつこの日記を書いてるしとですw

 

それはさておき・・・

 

 


この前見ていたクイズ番組で

 

 


【問題】

 「どんなに上手な人、名人であっても間違えたり、失敗したりする」という意味のことわざと言えば、ずばり何でしょうか?
 
  
 ヒント:次の〇に適当なかな文字を当てはめると答えがでてきます。


     こう〇う〇〇〇のあや〇〇

 

 


という問題が出されたとき

 

 


【ノーヒントでもわかるんぢゃね?と思う答え】

 

 


 こうぼうもふでのあやまり(弘法も筆の誤り)

 

 

 

 

でわなく

 

 


女優のなんちゃらあやが好きすぎたために、つい妄想した内容を口にしてしまい

 

 

 


こうほうによめのあやいる(後方に嫁の彩いる( ̄▽ ̄))

 

 

と口にしたまではよかったものの、ふと我に返った際、真後ろにあのお方がいらっしゃることを思い出し、言い直そうとして・・・

 

 

 


こうほうによめがまだいる(後方に嫁がまだいる(;O;))

 

 

 

 

と更に火に油を注ぐような事を言ってしまたために・・・・

 

 

 

 


な表情をした奥方様から、

 

 

 

 

 

「ふーん、あやって誰?( 一一)」

 

 

 

 


だけでなく

 

 

 


「そんなに後ろにいるの嫌なんだ・・・」

 

 

 

 


と、とどめを刺す発言があったために、瞬殺で

 

 

 

 

 

 

 

と、こんな感じの

 

 

 

 

 

三つ折りの敷布団を連想させる姿で返事をするのは

 

 

 

 

 


私だけだろうか?( ̄д ̄;)

 

 

 

 

 

ちなみに、今回のお話ですが


①反撃のリスクよりボケが優先したために引き起こしてしまった、本当にあった怖い話w
②今回もさえまくっている(?)、リアルな臨場感満載の120%嫁ネタフェイクww
③「アルコール摂取したほうが書けるんぢゃね?」と、訳の分からない勘違いをしている、あきらめの悪いじじいの言い訳www

 


のどれを選択するかは

 

 

アナと雪のじ・・・

 

 


あ、酔っ払ってまつがえたw

 

 

 

 

あなた次第です( ̄▽ ̄)v