ども( ̄▽ ̄)

今回は、友人と某チャットツールで会話していた時の勘違い話をお話しします。

 

 

先日友人と映画化された小説の話をしていた時の事。

 

 

友人:そーいえば昔見た映画、ネット配信されるようになったんで、たまに見るようになったんだけど・・・

私 :おーいーね( ̄▽ ̄)


友人:で、最近は金田一耕助シリーズものにはまっちゃって・・・・

私 :うんうん。俺も好きだわ。

友人:で、昨日はあれ見たよ。えーっと・・・なんだったっけ?
     たしか「やつはかむ・・・・

 

(友人が伝えようとしている内容:ちなみにこの動画を友人は送っていませんw)

 

 

 

 

このメッセージを見て、間髪入れずに

 

 


私 :お―それなら見たw

 

 

 

 

「奴は加村」

 

 

  40年くらい洞窟生活してたって言うじいさんの話だよね( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

  と返信して、間髪入れずに

 

 

 

 の動画を張り付けて送ったまではよかったものの・・・・

 

案の定友人から瞬殺で

 

 

 

 

 

 


友人:

 

 

 

 

 

 


と、AIでなくても予想できる返しのメッセージを受け取るのは・・・

 

 

 

 

私だけだろうか?( ̄д ̄;)

 

 

 


こいつ昔、「悪魔の手毬歌」を「あ、熊の手がみえたw」ってボケてたよね?(笑)

そそ、調子乗って作者は「横溝ねーし」とか書きそうww

だから出世できずに万年平社員なのかwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


って、何?最後のコメント?( 一一)


ボケるのと出世は関係ねぢゃねかあー(; ・`д・´)


大体俺は現場主義を貫い・・・

※悪あがきするじじいの説教話が長引きそうなので、編集入れさせていただきました(^^;)

 

ということで、今回のお話・・・

 

①証拠の動画がついてるので、じぇったい実話だと思う

②いあいあいあ、突っ込みコメがわざとらしいので、エネルギー充填120%のフェイクw

③そろそろ小説のタイトルでぼける日記を復活させようかなと模索している生え際から白髪が見え出したじじいのたわごと

 

のどれを選択するかは

 

 

 

 

日記を読んでくれた人の主観次第

です( ̄▽ ̄)v