|
この前仕事先の同僚から聞いた笑い話。
彼が朝のルーティンで必ず出勤前に見ている朝の情報番組のエンタメコーナーに「Travis Japan」が出ていた時のこと。
茶の間でお茶をすすりながらこの番組を見ていた、彼の祖父(80近く)が、彼にこう言ったのである。
「なんか、最近の若いもんは、物々交換の会話みたいな名前つけるんじゃねー。
『ほら、ビス。じゃあ、パン』
・・・って
わしらの頃はもっとかっこええ名前を付けた有名人が大勢おったんじゃけど・・・・」
じーちゃん、違うよ。発音は近いんだけど・・・(^^;)
と心の中で彼はこう叫んでいたと言っていた( ̄▽ ̄)
信じるか信じないかは、あなた次第で・・・・
って、
信じる訳ねぢゃねかあ( ̄д ̄;)
ど―考えても話作ってるよね?(ーー;)
そもそもビス(ねじ)とパンを交換する奴なんかいねーしw
・・・・・・・・
真相は闇の中に・・・( ̄▽ ̄)
(って、日記のタイトルに捏造って書いてるから、じぇったい嘘だよねw)
※今回の投稿内容は、作者の投稿意図を考慮し、投稿先の日記の記載内容のまま転載させていただきましたm(_ _)m
|