久しぶりの更新です。

3連休で実家に帰省。

年末年始も帰省したが色々忙しく

趣味はお預けでした。

昨年夏からほったらかしの614箱の

続きです。

塗装の続きはもう少し暖かくなって

からにしようと思っています。

で、

今回はサランネット張り。


これがバッフル

黒く塗られた方が表です。


コイズミ無線でずいぶん前に購入していた

生地です。


今回購入したタッカーと針

みんなの味方 ダイソーで購入。


で、

どんな風に張ってあったっけ?

という事で 昔の写真で確認。



こんな感じでした。

まずは布を当ててみて

寸足らずですが引っ張って伸ばす

のでこれくらいでもいいと思います。


角から固定し始めます


どう張り進めたら良いか色々

引っ張ったりして考えましたが、

やっぱり角から順番に引っ張り

ながら留めるのが良いという

結論になり


順番に張っていきます。


で一周廻って

さらに補強でたくさん留めます


で、余った布の部分を切ります。


裏はこんな感じです。


完成〜。