家に着いたのは8時50分頃でした。
電車の中から、母にメールして、Mステの録画をお願いしました。
ましゃはきっと最後のほうに出るかな?
って思ってたので、録画予約をしてこなかったのですが、なんとな~~~~~~~~く不吉な予感もしたので、とりあえず途中からでしたが録画予約をお願い。
これが吉とでるとは・・・
家に着いて、すぐにMステを見ようと思ったのですが、ニュースとかいろいろと見たいという家族の意見もあって、軽くチャンネル争い(笑)
録画してるからいっか。
というわけで、夕飯の片付けが終わってから、録画してるMステを追っかけ再生して・・・
まさか、ましゃがSMAPの次に出てくるとは思わなかったのでビックリ!!!
録画お願いしてよかったぁ・・・
あのまま母にメールしないで帰ってたら、見れないところでした。
ふぅ。危ない。危ない。
化身とはつ恋の2曲を歌ってくれたましゃ。
ステキなクリスマスプレゼントをありがとう
やっぱりかっこよかったぁ・・・
で。
母に録画予約をお願いしたMステ。
実は途中までしか録画できていませんでしたっ
お願いしたのが木村カエラちゃんのあたりだったようで、Butterflyの最後から録画が始まり、SMAP、ましゃ、嵐と続き・・・
aikoが歌い終わって、NEWSが歌い始めたところで、ブツっと終わり。
どうやら、テレビのハードディスク容量がなかったみたいです。
とりあえず、ましゃはちゃんと撮れててよかったです!
ましゃの出番がラストだったりしたら、録画できてなかったってことだよね・・・
ちゃんと撮れててよかったぁ!
ってわけで、Mステ、全ては見ていません。
ま、ましゃが見れたからいっか