今日は 8月11日。
1ヶ月前は 7月11日。
1ヶ月前の7月11日と言えば・・・
横浜アリーナ
そう。
ましゃの横浜アリーナライブから、もう1ヶ月経ってしまいました。
あ~。早っ。
1ヶ月前の今頃は、ライブ終わりで、興奮冷めない状態で帰宅しました。
で、テンション高いブログ更新だったような感じです。
あれでしばらくましゃ'sライブは見納めだなぁ・・・
と、思っていたので、翌日に発表された、代々木での追加公演は、ほんっとに嬉しかった
ま、チケット取れるか分かりませんけどね・・・
会えたらいいなぁ
そうそう。
7月11日の横浜アリーナライブの時のことですが・・・
ましゃをまさかの近くで見ることが出来た私
近かったので、かなりガン見してましたが(笑)
ましゃ、survivorの時に、ギターのピックを落としませんでした???
見えた人、いるかなぁ・・・
それとも、私の見間違いかしら・・・?
そーいえば。
私がチケットを持って並んでいるときのこと。
1人の男性が、私のそばに立っていたスタッフの方にこう言っていました。
「千葉から来たんですけど、チケットをこの封筒の中に入れてたはずが、入ってないんです。千葉だから取りに戻るわけにもいかなくて、どうしたらいいでしょう?」
えぇっ???!
それって、無理じゃんっ!
と、思った私。
スタッフの方も
「うーん・・・それはちょっと難しいですねぇ・・・」
と、困惑した表情。
それでも、その男性は
「何とかなりませんか?何とかしてもらえませんか???」
と、かなり食いついていました。
すると、困り果てたスタッフが、その男性を連れて、どこかへ消えていきました・・・
あの男性は、どうなったんだろう???
今、突然思い出したのですが、どうなったのか気になる~!