今日はお昼過ぎからのんびり始動しました。
平日に休みのって、何がいいかって言ったら、そりゃもう、みんなが通勤してる時間や仕事してる時間にまったりゆっくり起きて、ワイドショー見ながらの朝食。
至福のときです(笑)
久しぶりに、アフタヌーンティーでランチしました。
私たちがオーダーしたのは、季節のパスタ。
どうやら、今日からメニューが新しくなったようで、新メニューをいち早く体験することになりました
で、食べたのはイベリコ豚ととうもろこしのオリーブソースパスタ 。
イベリコ豚だぁ~~~~~~~っ!!!と、喜んでいただきました(笑)
うん、やっぱり美味しかったです
そして、デザートはアナナスバナーヌのココナッツクリームショートケーキ 。
こちらも、期間限定のケーキです
パイナップルとバナナが入ってて、確か、ココナッツクリームの・・・と思い出してたら、上のケーキの名前に「ココナッツクリーム」と書いてあった(笑)
こちらも、とっても美味しかったです!
で。
何で写真がないのかというと・・・
おしゃべり&食べるのに夢中になってた私たち。
写真なんて撮ってる余裕というか、そんな時間もなく、食べて話してました(笑)
アハハ・・・・・
というわけで、リンクの写真で堪能してください。
やっぱり、平日休みは、ほんっとにいいです
ゆ~~~~~~~っくりお店も見ることが出来るし、長居できるし(笑)
アフタヌーンティーも、結局2時間近くいたんじゃないかなぁ・・・
店員さん、ランチで長々粘って居座ってすみません。
でも、平日で空いてたから・・・許してもらえるかな(笑)