昨日の横浜アリーナでのライブで、一番印象に残ったフレーズです(笑)
バリカンの残響ね・・・
あの写真、思い出すと笑ってしまうけれど、今の面影バッチリありました!
かわいらしい写真だったなぁ。
今日は、夕方から地元の友人とドトールでお茶してました。
昨日あれだけ
ましゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~~~~~~~~っ!!!!!
と叫んで、やや声が枯れ気味だったにもかかわらず、今日になったら、もうすっかり復活してたので、友人とマシンガントークしてきました。
お互いにいろいろと報告することや話したいことがあって、コーヒー1杯で粘り続けた私たち。
最終的には、店内の冷房が効きすぎて寒いので、解散しました(笑)
何でこう女性って、話し出すと止まらないんでしょうねぇ・・・?
私も女性だけど、我ながら不思議な現象です(笑)
明日からまた仕事再開です。
何だか全く仕事モードに切り替わらないんだけど、通勤の満員電車に揺られれば、ちょっとは仕事モードに切り替わるんでしょうか・・・
先週も同じようなことを書いてた気がしますが、今週も同様です。
はぁ。
夢のような週末が終わって、現実に引き戻されてしまう~!
現実逃避したい気分(笑)