毎朝毎朝、格闘するのが、洋服選び。


なんて書くと、たくさんの衣装持ちのように思われるかもしれませんが、そういうわけではありません(笑)

毎朝、会社に何を着て行くか、すーっごく悩むんです(T-T)

前の日のうちに決めたらいい、と言われますが、昨夜も決まらなくて、夜中に20分くらいファッションショー(笑)
着てみると、自分でイメージしてた感じではなくて、また悩み、また着てみると、何かしっくりこなくて。
・・・といった感じで、夜には決まらなくて、朝、大変なことになる・・・といった悪循環(´~`;)
おかげで、今朝も決まらなくていつもより家を出るのが遅れ→駅まで走る→汗だく という悲劇が(笑)

会社に制服があった頃は、服もあまり考えずに着れて、かなりラクでしたが、今は制服がないので、適当には決められず、さらに悩みます。
あとは、前の日の夜、珍しく悩まずに決まり、ルンルンだったのに、朝起きたら予想以上に暑かったとか寒かった、天気予報よりも早く雨が降り始めた、とか、考えてた服では気候に合わない時もあり、かなりガッカリします。

以前、1週間分の服を日曜日の夜に決める!というのもやってみましたが、日が経つにつれて、着たい服が変わり・・・(^^ゞ

おバカな悩みだなぁ・・・と毎日思いますが、なかなか改善出来ません。
スパッと決められるようになりたい~っ!