部屋の片付け、さっき終わりました。
一体、何時間かかってるんだって・・・
と、お思いになるかと思いますが、その通りです(笑)
あ、でも、途中、夕飯作ったり、篤姫見たり、片付けしたり、いろいろとしてたので、ぶっ続けではやってません。
が、時間かかりましたぁ・・・
今日は、結局着ない服と残す服の選別を、母に手伝ってもらいました。
優柔不断すぎる私は、「勿体無い・・・」とか「まだ着るかも」「また着るかも」と言って、全然決められなかったので、母に「○」「×」と決めてもらい、おかげで部屋とクローゼットがすっきりしました
これからは、こんな状態になる前に、片付けなくちゃです
せっかく洋服が片付いたのに、またまたファミリーセールのハガキが
今度は「BARNEYS NEW YORK」です。
バーニーズは、あんまり行かないけど、ポイントカードを作ったおかげか、ハガキがよく届きます。
今度の週末、新宿であるらしいけど・・・
友人の結婚式の前で、洋服・靴・ヘアスタイルのセット・ネイル・ご祝儀で壽ビンボーな私。
果たして、行って大丈夫なんでしょーか・・・