社会人になって、通勤電車に乗るようになって、いろいろな人を見掛けるようになりました。


突然ですが、電車の中で見掛けたスゴイ人ランキング!



第3位
吊り革で懸垂するオジサン


第2位
電車の揺れにめげずに、付けまつげを目にグリグリ付けてた女子大生



そして。

第1位は・・・



釣りの帰りのオジサン集団!


これだけ聞くと、何が?って感じですよね。

このオジサンたち、まだ6時台にも関わらず、すごく酔っ払っていて、相当酒臭い・・・のが少し離れた席にいた私でも分かりました。
オジサンたち、釣りの帰りだったらしく、釣った魚をポリ容器(よく魚屋さんとかにあるような凍った魚とかが入ってるような入れ物)に入れていて、その入れ物を床ではなく網棚に持ち上げて載せたのです。



海水入りの蓋がしっかりと閉まらない容器が網棚に載って電車が走り出して揺れると、どーなるか・・・

分かりますよね?


真下に座ってた女性は、かなり生臭い海水を浴びてしまい、大変なことになってました(T_T)

今、思い出しても気の毒です。