袖プリントが注目の的!インナーにもオススメなロンTeeが入荷中◎ | OLDGOLD静岡店のブログ

OLDGOLD静岡店のブログ

VINTAGEアイテムから最先端アイテム(新作)まで多くを取り揃えたお店です♪
愉快なスタッフも評判(!?)でヒゲ男店長、かまちゃん、むみみ、ゆきりん、がっしー、かぽりん、いっちー、いくちゃん・・・でお待ちしております!!!

どんも~

かまちゃんです!

 

私事ですが2017年のダイジェストになるくらい色々とあり・・・・

御心配お掛けして申し訳ございませんでした!

もう完全復活いたしましたので~

今年も残りわずかですがバンバン更新していこうと思います!

 

 

 

 

 

 

 

そこでだ!!!!

お店のTwitterアカウントをフォローして下さっているお客様はご存知の通り・・・・

入荷がヤバイ!

新作も!

Usedも!

メラメラしちゃってるので一気にご紹介したいと思います!

 

 

 

まずは新作!

今ならインナーにもピッタリな巷で話題のコレ!

売り切れちゃう前にと思いましてUPさせて頂きます!

一着は持ってたい袖プリントロンTee!

¥3,900+TAX

◆ホワイト◆

 

 

 

◆ブラック◆

ストリートブランド好きに知らない人は居ないんじゃないかってくらい

知名度の高いVISION!

今回のデザインはシンプルなのに存在感大!

レイヤードしても埋もれないデザインとなっておりますよ~

SIZEはM&Lで入荷してます!

 

 

 

 

 

 

 

こちらも注目!

¥3,900+TAX

◆ホワイト◆

 

 

◆ブラック◆

 

 

◆レッド◆

『人と被りたくない!』

『POPなデザインが好き!』

あるんです!

スケーターブランドだけではなく今回はコーラデザインも入荷しました◎

個性も出せるのでオススメですよ~

SIZEはM&L&XL(只今レッドのみL&XLで在庫あり)です!

ボディがFRUIT OF THE LOOMなのでアメリカンサイズとなっております!

 

 

 

 

ってな感じで~

一気に冬仕様になる前に!!

一枚いかがですか~??

 

 

 

 

 

【スタッフ募集中!!】
只今OLD GOLDでは新規スタッフさんを大募集中です!
服が好き、お洒落が好き、このお店がだーいすきなどなど・・・
未経験でもやる気があれば大丈夫♪
詳細はここをクリック♪⇒【http://60.xmbs.jp/oldgold-271039-ch.php?guid=on



通販ご希望の方やご質問がある方はコチラまで♪
TEL:054-273-4344

HP:http://60.xmbs.jp/oldgold/