夏だもん!着たくなるよねバンドTee!! | OLDGOLD静岡店のブログ

OLDGOLD静岡店のブログ

VINTAGEアイテムから最先端アイテム(新作)まで多くを取り揃えたお店です♪
愉快なスタッフも評判(!?)でヒゲ男店長、かまちゃん、むみみ、ゆきりん、がっしー、かぽりん、いっちー、いくちゃん・・・でお待ちしております!!!

どんも~

かまちゃんでーす!!

 

 

何やら各地で花火大会やらお祭りやらが開催されている様子~♪

みんなのロマンティック体験、

期待してますwww

何かしらのハプニング、ありますよ~にw

 

 

 

 

 

 

 

さてッ!

そんなこんなで~

ジメッと暑い!

そんなこんなじゃなくても暑い!

そこでだ!!!

夏は野外イベントも多いしなんやかんやで外に出る機会もある!

こーーーーーんなTシャツが着たくなるんじゃない!?

って事で新作のバンドTがちょっと増えたのでご紹介♪

 

~RADIOHEAD~

¥3,900+TAX

最近また記念アルバムを発売した事でも知名度が上がったんじゃないでしょうか!?

この背面にちょこっとプリントされた公式キャラの“アングリーベア”がコワカワw

 

 

 

 

¥3,900+TAX

ブラックボディーが基本のバンTですが!

新作ならホワイトも選べちゃう♪

シンプルなのにインパクト~

 

 

 

 

 

 

 

~Rage Against the Machine~

¥3,900+TAX

アメリカのロックバンドRage Against the Machine!

“RATM”や“レイジ”なんかってファンの間では呼ぶらしくどうやら

反政府的な内容の詩が特徴的なんだとか!

デザインもなんとなーくそんな雰囲気ですよね~

インパクト!って感じでオススメ♪

 

 

 

 

 

 

 

~Kurt Donald Cobain(NIRVANA)~

¥3,900+TAX

『バンドは知ってるけどこんな人がヴォーカルだったんだ~』

ってゆーあるあるw

ニコちゃんマークで知名度の高いニルヴァーナですが

クールなデザインのモノも取り扱っております!!

 

 

 

 

 

 

 

~GUNS N' ROSES~

¥3,900+TAX

このプリントデザイン、一度は目にした事あるって方も多いはず!?!?

彼らのデビュー・アルバムって事もあってかかな~り有名なデザインです!

ブラックボディのは古着で見かけますがさすが新品!

ちょっと差をつけたいって方にはガンガン推します◎

 

 

 

 

 

 

 

そして!

バンド系だけじゃ~ございません!!!!

こんなのも入荷してます!

 

~2Pac~

¥3,900+TAX

HIP-HOPが好きな方にとって忘れちゃならない存在でもある2Pac。

西海岸・東海岸とでHIP-HOP界が対立するようになったのも!

彼が巻き込まれたある事件がきっかけなんですね~フムフム・・・・

ダイナミックなこちらのプリント、このバンダナの巻き方ウェッサーイ←

 

 

 

 

¥3,800+TAX

こんなブリンブリンな2Pacのもございます!

ストリートスタイルにガチッとハマる!!!

 

 

 

 

ってな感じで~

めちゃくちゃイイカンジなTシャツたちが続々入荷中!

何着持っててもいいですよねっ!

これ一枚でインパクト!

ほんっとオススメがたくさんです!!

 

 

 

 

 

【スタッフ募集中!!】
只今OLD GOLDでは新規スタッフさんを大募集中です!
服が好き、お洒落が好き、このお店がだーいすきなどなど・・・
未経験でもやる気があれば大丈夫♪
詳細はここをクリック♪⇒【http://60.xmbs.jp/oldgold-271039-ch.php?guid=on



通販ご希望の方やご質問がある方はコチラまで♪
TEL:054-273-4344

HP:http://60.xmbs.jp/oldgold/