ショーツでもデニム!楽しみたい方必見ですよ~ | OLDGOLD静岡店のブログ

OLDGOLD静岡店のブログ

VINTAGEアイテムから最先端アイテム(新作)まで多くを取り揃えたお店です♪
愉快なスタッフも評判(!?)でヒゲ男店長、かまちゃん、むみみ、ゆきりん、がっしー、かぽりん、いっちー、いくちゃん・・・でお待ちしております!!!

どんも~

かまちゃんです!

 

昨日、お休み頂いてたので!

久しぶりに里帰り的な事をしてきました~一瞬だったけどw

母の日、父の日に何も出来なかったので・・・・

少しずつですが親孝行しないと♪

※画像は特に関係ありませんwww

ってな感じでリフレッシュできました!

可愛い姪っ子にも会えたし♪

気分上々です!!

 

 

 

 

 

 

 

さっ!

雨の日もどんどん増え、ジメッとした気候が続いておりますが!

そんな時は涼しいアイテムで乗り切りましょう!

待望の新作ショーツが入荷してますよ~ん☆

 

【パッチワークショーツ】

¥5,900+TAX

余すところなく!

パッチワーク仕様!

薄手デニム生地なので重くもなく、これから先の季節にもガンガン穿けちゃうデニムショーツです◎

しかも!!!

ウエストにはベルトループドローコードが両方付いているので!

ベルトをして重たくなるのが嫌だな~って方はコードでウエスト調節も可能!

めっちゃ便利なやーつーなのです!

トップスがシンプルになりがちな夏だからこそ超オススメ!!

 

 

 

 

 

 

 

穿き心地重視な方はこんな素材のモノもございますよ~

 

【インディゴ裏毛カットデニムショーツ】

¥4,700+TAX

◆サックスブルー◆

裏毛(スウェット生地)なのでかな~り楽!♪

伸びも良く重みが少ないので楽ちんショーツとしてガンガン穿けちゃう!

インディゴ染めなのでデニムと同じく色落ちだって楽しめます◎

いいっすね~画期的!!←

こちらはイージーショーツなのでウエストはゴムとドローコードで調節といった感じです!

サイドポケットバックポケットも付いてますよ~

 

 

もっとデニム感を楽しめるコチラのカラーも推します♪

◆ブルー◆

この夏でどこまで色が落ちるのか!

試してみたいですね~♪

丈感は膝ジャストくらい!

もし元短いのが好みの方はロールアップしても良さそう♪

 

 

 

 

ってな感じで!

着々と夏に向けてのアイテムが店頭に並んでまっせ~

モヤッとした天気が続くからこそ!

お買い物でストレス発散いたしましょう!!

お待ちしておりまーす♪

 

 

 

 

 

【スタッフ募集中!!】
只今OLD GOLDでは新規スタッフさんを大募集中です!
服が好き、お洒落が好き、このお店がだーいすきなどなど・・・
未経験でもやる気があれば大丈夫♪
詳細はここをクリック♪⇒【http://60.xmbs.jp/oldgold-271039-ch.php?guid=on



通販ご希望の方やご質問がある方はコチラまで♪
TEL:054-273-4344

HP:http://60.xmbs.jp/oldgold/