変わり種Usedで夏も個性的に☆ | OLDGOLD静岡店のブログ

OLDGOLD静岡店のブログ

VINTAGEアイテムから最先端アイテム(新作)まで多くを取り揃えたお店です♪
愉快なスタッフも評判(!?)でヒゲ男店長、かまちゃん、むみみ、ゆきりん、がっしー、かぽりん、いっちー、いくちゃん・・・でお待ちしております!!!

どんも~

かまちゃんです!!

 

はぁ~

こうジメッと暑くなると毎日飲みたくなる・・・・

毎日毎日誘惑と戦っております←

お休み前の楽しみなんだもん!

仕事の時は休肝日!

そう決めて何年経つんだろ、続いてますw

 

 

 

 

 

 

 

さっ!

そんなこんなで~

めちゃくちゃたくさんのアイテムが入荷して来ていますが!

UPする前にSOLDしちゃうといけないので!

今回はUsed好きさんたちが好きそ~うな変わり種Usedたちをザックリご紹介しちゃう!

 

まずは~

こんなシャツなんていかが~?

 

¥5,900+TAX

ゆる~いシルエットと透けストライプがGOOD!

ベロア生地でこの透け感はヤバイっす☆

 

 

 

¥5,700+TAX

こちらはシアサッカー生地◎

夏ガンガン着れちゃう生地感のゆる~いシャツです!!

 

 

 

 

 

 

 

シャツはシャツでも!

ノーカラーなやーつーもあるんです!!

 

¥5,900+TAX

鮮やかなターコイズブルーが夏らしい!

カット生地のノーカラーシャツですが、ロング丈で個性を出しましょ♪

MADE IN USAです!

 

 

 

¥5,900+TAX

こちらはプリーツシャツ◎

ノーカラーがモードっぽさを醸し出してくれます!

 

 

 

¥4,900+TAX

同じノーカラーでも!

ベースボールシャツタイプもございますよ~

ワッフル生地ってのも◎

 

 

 

¥4,900+TAX

シルクタッチのプルオーバーシャツも一点入荷してます◎

変わり種なのでスタイリングに差がつきそう♪

 

 

 

 

 

 

 

そして~着やすさ満点のサマーニットもUsedで!

 

¥5,700+TAX

ノーマルなイメージのこんなやつから・・・・・

 

 

 

¥5,700+TAX

ジャガード柄がイカすこんなの!

 

 

 

¥4,900+TAX

ちょっぴりエスニックさもプラスできそうなこんなヤツも!

 

 

 

¥5,900+TAX

コットンニットのルーズさがより一層味わえる長袖タイプは一着のみ入荷!

新作ではなかなかお目にかかれないカラーリングなので差し色にもオススメ!

 

 

 

 

 

 

 

そんでもって~

今も着れちゃうこんなガウンが一点のみ入荷!

 

¥8,500+TAX

こちらの生地も夏生地と呼ばれるシアサッカー生地◎

重たくならないのでちょっと羽織りたい時にも便利です!!

 

 

 

 

ってな感じで~

そんじょそこらではGETできない

変わり種Usedがわんさか☆

この夏も差をつけたいそこのアナタ!!!

待ってますww

 

 

 

 

 

【スタッフ募集中!!】
只今OLD GOLDでは新規スタッフさんを大募集中です!
服が好き、お洒落が好き、このお店がだーいすきなどなど・・・
未経験でもやる気があれば大丈夫♪
詳細はここをクリック♪⇒【http://60.xmbs.jp/oldgold-271039-ch.php?guid=on



通販ご希望の方やご質問がある方はコチラまで♪
TEL:054-273-4344

HP:http://60.xmbs.jp/oldgold/