ゆる~い雰囲気がまさに!薄手スウェットがイケる!!! | OLDGOLD静岡店のブログ

OLDGOLD静岡店のブログ

VINTAGEアイテムから最先端アイテム(新作)まで多くを取り揃えたお店です♪
愉快なスタッフも評判(!?)でヒゲ男店長、かまちゃん、むみみ、ゆきりん、がっしー、かぽりん、いっちー、いくちゃん・・・でお待ちしております!!!

どんも~

かまちゃんです!

 

みなさ~んGWも折り返しですよッ←

Twitterやインスタなんかではみんな楽しんでいる様子で何より♪

でもね・・・・・・

OGもフェスばりに入荷がスゲーんです!

店内ヤヴァめ!

これから使えそうなアイテムばかりが入荷しちゃってます!

新作も!

Usedも!

って事で~

早速入荷した新作の中から一部をチラッとしちゃいます!!

 

 

 

 

今年のゆる~いTops人気はトマラナイ!

こんな薄手スウェットはいかが~?

 

【裏毛BIGスウェット】

¥4,700+TAX

◆ホワイト◆

Tシャツ生地じゃないってトコロもポイント!

裏毛(スウェット生地)なので着てる感がしっかり!

かといって分厚いやーつーじゃないのでもう少し暖かくなってきても着れちゃいます◎

サイズはもちろんゆる~くBIGで!

フリーサイズでの展開なので着る方によってシルエットが変わるアイテムです♪

 

 

 

 

今年の注目カラーでもあるアースカラーが仲間入り!

◆ピンク◆

ラブリーなピンクとはまた違い、ナチュラルにスタイリングできるピンクと!

 

 

 

 

◆キャメル◆

アースカラー×アースカラーでコーデすれば一気にオシャレマスターなキャメル!

 

 

どんなパンツ類にもガッチリ合うカラーリングなのでどれもオススメ!

 

 

肝心のシルエットはこんな感じ~

ゆるッ!

袖の長さはハンパ丈になっているので袖ロールアップでアレンジを加えても

オサレッ!!!

 

 

 

 

ってな感じでゆる~い雰囲気のTopsがわんさか入荷しています!

もちろんこれはごく一部!

自分に合ったゆるさを求めに、、、

是非、足をお運びください~\(^o^)/

 

 

 

 

 

【スタッフ募集中!!】
只今OLD GOLDでは新規スタッフさんを大募集中です!
服が好き、お洒落が好き、このお店がだーいすきなどなど・・・
未経験でもやる気があれば大丈夫♪
詳細はここをクリック♪⇒【http://60.xmbs.jp/oldgold-271039-ch.php?guid=on



通販ご希望の方やご質問がある方はコチラまで♪
TEL:054-273-4344

HP:http://60.xmbs.jp/oldgold/