たまには男臭く!あのブランドのワークペインターパンツが揃いました! | OLDGOLD静岡店のブログ

OLDGOLD静岡店のブログ

VINTAGEアイテムから最先端アイテム(新作)まで多くを取り揃えたお店です♪
愉快なスタッフも評判(!?)でヒゲ男店長、かまちゃん、むみみ、ゆきりん、がっしー、かぽりん、いっちー、いくちゃん・・・でお待ちしております!!!

どんも~

かまちゃんです!

 

今日はシトシト雨

若干ジメッとしておりますが雨も嫌いじゃない!

特に今日は季節の変わり目って感じでもあるので~

春物を狙うならチャンスかも!!!

 

 

 

 

 

 

 

って事で~

新作や待望の再入荷が続いておりますが・・・・

これほど待ちに待った入荷があったでしょうか!←

密かなファンも多いペインターパンツ!

ワイドパンツの流れがまだまだ続くので

ちょっぴり男臭くいくのはいかがでしょう?♪

 

~ROUND HOUSE ペインターパンツ~

ヒッコリー¥9,900+TAX

ダック¥9,900+TAX

デニム¥8,900+TAX

このロゴ、目にした事ある人も多いはず!!

1903年、アメリカのオクラホマ州で創立されたワークウェアブランド。

扇形機関車を表すロゴなのは元々鉄道労働者要のワークウェアを生産していた為なんだとか!

やっぱり労働者向けに生産されていたブランドなだけあって

めちゃくちゃタフッ!!!

毎度毎度入荷するごとにインチ欠け等が生じちゃうくらい人気なんです!

 

 

新作なのに入荷がスムーズにできない理由が・・・・

全アイテムMADE IN U.S.Aだから!!

アメリカから仕入れなくてはならないので空輸の関係だったりなんだったりで

数か月待ちって事もざらなパンツなのです!!

 

 

そこでだ!!!!!!

今ならなんと!

ダックヒッコリーw30~w34

デニムw30~w36

とインチも豊富に入荷してるぅ~♪

いつも逃してしまったり、これから欲していた方!!

今がチャンスですよ~!!

 

 

 

 

 

【スタッフ募集中!!】
只今OLD GOLDでは新規スタッフさんを大募集中です!
服が好き、お洒落が好き、このお店がだーいすきなどなど・・・
未経験でもやる気があれば大丈夫♪
詳細はここをクリック♪⇒【http://60.xmbs.jp/oldgold-271039-ch.php?guid=on



通販ご希望の方やご質問がある方はコチラまで♪
TEL:054-273-4344

HP:http://60.xmbs.jp/oldgold/