レイヤード上級者になれる!そんなTopsが新入荷! | OLDGOLD静岡店のブログ

OLDGOLD静岡店のブログ

VINTAGEアイテムから最先端アイテム(新作)まで多くを取り揃えたお店です♪
愉快なスタッフも評判(!?)でヒゲ男店長、かまちゃん、むみみ、ゆきりん、がっしー、かぽりん、いっちー、いくちゃん・・・でお待ちしております!!!

どんも~

ひさかたぶり!

かまちゃんです!

 

もぉ~

とにかくネ!

入荷がスゴイんだわッ!

Usedも新作も・・・・・

ってここ最近こんな事しか言ってない気がするw

毎日こんな感じです!

自分の中では!!w

 

 

さぁ~

連休最終日ですよっ!

ここぞとばかりに盛り上がらないと!!

 

 

 

 

 

 

 

って事でネ!

本シーズンがやってくる前のこの衣替え期間が!

オシャレを楽しむ肝心な季節!

重ね着上手はオシャレ上手~♪

そんな重ね着に適したアイテムが~

入りましたッ!!!

こちら!

 

【ビッグワッフルBIG T】

¥4,700+TAX

◆ホワイト◆

生地のアップ画像を見てみると~・・・

一般的ワッフル生地よりも凸凹が大きい!

ノーマルBIG TEEとは違ったガツンと感が出せちゃうってワケ◎

元々ジメッとしない生地感なのでこれから先の季節にも

大活躍って事!!

 

 

 

カラー展開も今回はナチュラルテイスト!

◆カーキ◆

 

 

◆ネイビー◆

ゆる~い雰囲気にピッタリなカラーバリエーションでご用意♪

 

 

ちなみにこんな雰囲気になります!

袖をロールアップして着ちゃってもGOODです☆

 

 

 

 

 

 

 

そして!

こんなやーつーも入荷してますよ~

 

【フリンジデニムBIGシャツ】

¥4,900+TAX

出ました~

フリンジ~

ナチュラルテイスト感ハンパない!

これならデニムONデニムも簡単に出来そうですね♪

首元は広く浅くなボートネックタイプ◎

嫌味ったらしくないスタイリングができますよっ!

サイズ感もゆる~い感じなのでワイド×ワイド

全身ワイドめシルエットスタイルが楽しめます!

気になるサイズ感はこんな感じ~

これでMサイズ!

※もちろんLサイズもございます。

フリンジの感じともマッチしていますね♪

 

 

 

 

ってな感じで!

そーろそろ暖かくなってくるでしょう!!!

もちろん!

夏が来たら夏ならではのスタイルも楽しめます!

アウターがいらないスタイリングが楽しめる季節がやってきます!

レイヤードスタイルマスターになって

この時期のオシャレを楽しみませんか~??♪

 

 

 

 

 

【スタッフ募集中!!】
只今OLD GOLDでは新規スタッフさんを大募集中です!
服が好き、お洒落が好き、このお店がだーいすきなどなど・・・
未経験でもやる気があれば大丈夫♪
詳細はここをクリック♪⇒【http://60.xmbs.jp/oldgold-271039-ch.php?guid=on



通販ご希望の方やご質問がある方はコチラまで♪
TEL:054-273-4344

HP:http://60.xmbs.jp/oldgold/