めっちゃくっちゃイカしたコーチJKTが新作でドバッと登場! | OLDGOLD静岡店のブログ

OLDGOLD静岡店のブログ

VINTAGEアイテムから最先端アイテム(新作)まで多くを取り揃えたお店です♪
愉快なスタッフも評判(!?)でヒゲ男店長、かまちゃん、むみみ、ゆきりん、がっしー、かぽりん、いっちー、いくちゃん・・・でお待ちしております!!!

どんも~
かまちゃんです!
 
もぉ~
ここ最近ずーっと眠たい←
なに?
冬眠しちゃうの自分って感じなくらい眠たい~
あぁ~
誰かお願いビンタして←
 
 
ちょっといきなり話変わりますけど~
昨日のバレンタイン、ありがとうございました!
今年も無事に肥える事ができそうです!
ありがとうございました~!
 
 
 
 
 
 
 
さっ!
そんなこんなで冬眠とか言ってる場合じゃねーっす!
なんてったって新作入荷も止まらないんだから!
ってことで~
新作コーチJKT特集といきましょう!
めちゃんこカッコイイんで要チェックですよ~
 
 
まずはコチラから!☆
【VISION STREET WEAR ラグランコーチJKT】
¥5,900+TAX
アメリカのカリフォルニア発の老舗スケートボードブランドのVISION STREET WEAR。
スケボーカルチャーのパイオニア的存在のブランドだとか!
今のスケボーシーンを語るのに欠かせないブランドってワケですね~
見た事無い人のが少ないのでは!?!?
の!
コーチJKTってから見逃せないっすよね~い♪
バックプリントはもちろん!
右袖にもプリントが入ってる!
しかもしかも~
さすがスケボーウェアなだけあって動きやすさを重視した
ラグランスリーブ!
文句ないっ!!!!!
ゆる~い着こなしにもマッチするめちゃくちゃカッコイイやつです◎
一気にストリート感増しますね~
 
 
 
 
 
 
 
コチラのコーチJKTも見逃せませんよ~!
【AMERICAN コーチJKT】
¥5,900+TAX
◆ブラック◆
古き良きがそのまま詰まったシンプルな無地コーチJKT◎
ガッシリしたナイロン素材なので
軽くて薄いのにしっかりしてます!
裏地も張られているのでバッチリ防寒できますよ~
ワッペンなんかでリメイクしちゃってもGOODです!
カラーバリエーションも今まで無かったカラーと投入しました!
◆ワイン◆
 
 
◆グリーン◆
クラシックなカラーリングなので
アメカジに、ストリートに、きれい目に、、、、、
ジャンルレスで活躍してくれる事マチガイナシ!
 
 
気になるサイズ感ですがアメリカサイズという事もありやや大き目◎
なのでS、M、L展開での入荷です!
 
 
 
オーバーサイズで着るもよし!
ジャストサイズで着るもよし!
そんなコーチJKTは一枚あると便利ですよ~
ここぞとばかりに!
GETしちゃいましょう!
 
 
 
 
 
【スタッフ募集中!!】
只今OLD GOLDでは新規スタッフさんを大募集中です!
服が好き、お洒落が好き、このお店がだーいすきなどなど・・・
未経験でもやる気があれば大丈夫♪
詳細はここをクリック♪⇒【http://60.xmbs.jp/oldgold-271039-ch.php?guid=on



通販ご希望の方やご質問がある方はコチラまで♪
TEL:054-273-4344

HP:http://60.xmbs.jp/oldgold/