ちょうどイイが詰まった新作ミニショルダーBAG、投入! | OLDGOLD静岡店のブログ

OLDGOLD静岡店のブログ

VINTAGEアイテムから最先端アイテム(新作)まで多くを取り揃えたお店です♪
愉快なスタッフも評判(!?)でヒゲ男店長、かまちゃん、むみみ、ゆきりん、がっしー、かぽりん、いっちー、いくちゃん・・・でお待ちしております!!!

どんも~
かまちゃんです!
 
今日は久しぶりのですね~い!
歩いて通勤したのですが・・・・・
足の裏に出来た魚の目が悲鳴をあげています。
まじで痛い・・・・
帰りにイボコロリ買って帰ろうw
 
 
 
 
 
 
 
さぁ~
そんな雨の日でも!
魚の目が痛くたって!←
こんなBAGがあったらお出かけもルンルン!?♪
ってな感じでちょーどイイが詰まったミニショルダーBAGをご紹介☆
入荷したてですよ~
 
【ミニショルダーBAG】
¥4,900+TAX
◆ダークブラウン◆
 
 
 
◆ブラック◆
フラップ部分とボディー部分の素材が切り替えられたコダワリ!
開閉もめんどくさくないマグネットボタンとなっております~
フラップのみってワケじゃなく、開けるとジップ口になっているので
物を落としたりする心配もナシ!
裏地も張られているので頑丈ですよ~
ポケット数も内側3つ!(小ポケット×2、ジップポケット×1)
かさばる物もチャチャッとしまえますネ!
こんな感じでミニの割にかなり入ります!
ちょーどイイ!
 
 
 
肝心のサイズですが、こんな感じです~
ちょっとそこまで♪にピッタリサイズ~!
この価格の割にはしっかり見えるのでオススメ度は高めです!
 
 
 
ショルダーベルトの長さによってもフィット感が変わるので
密着したい方は短めにすればOK!
いつものお出かけがルンルンしちゃいますね♪
少量入荷だったのでお早目に!
 
 
 
 
 
 
 
お!
ま!
け!
 
今日のオマケ紹介はコチラッ!!
 
【オーセンティックスニーカー】
各¥4,900+TAX
人気によりサイズ欠け、配色欠けがありましたスニーカー。
なんと!
新柄も含め
・ホワイト
・ミックスブラック
・デニム
・ヘリンボーン←New!
全配色、全サイズ(S、M、L)揃いましたよっ!
BAGにスニーカー、新しくするとワクワク度が高まるアイテムが
ここにきて一気に入荷しました!
さぁ!
日曜の予定にOGを!!!w
お待ちしておりまーす!
 
 
 
 
 
【スタッフ募集中!!】
只今OLD GOLDでは新規スタッフさんを大募集中です!
服が好き、お洒落が好き、このお店がだーいすきなどなど・・・
未経験でもやる気があれば大丈夫♪
詳細はここをクリック♪⇒【http://60.xmbs.jp/oldgold-271039-ch.php?guid=on



通販ご希望の方やご質問がある方はコチラまで♪
TEL:054-273-4344

HP:http://60.xmbs.jp/oldgold/