ラルフもトミーもTopsだけじゃないんです! | OLDGOLD静岡店のブログ

OLDGOLD静岡店のブログ

VINTAGEアイテムから最先端アイテム(新作)まで多くを取り揃えたお店です♪
愉快なスタッフも評判(!?)でヒゲ男店長、かまちゃん、むみみ、ゆきりん、がっしー、かぽりん、いっちー、いくちゃん・・・でお待ちしております!!!

どんも~
かまちゃんです!
 
いつか横浜観光をしような~んて計画を立てているのですが・・・・
中華街くらいしか知らないwww
リサーチしないと!
オススメ所あれば皆様教えてくださいませ~
 
 
 
 
 
 
 
さっ!
ちょっとアイテム紹介がTopsに偏ってしまっていたので
今回はUsedパンツ類をチラッとしちゃおうかなと思います!
Usedならではな価格帯も注目な
Ralph LaurenTOMMY HILFIGERのパンツ類!
それでは早速!!!!
 
【TOMMY HILFIGER コーデュロイパンツ】
¥6,600+TAX
“クラシック&アメリカン&クール”がブランドコンセプトになっているTOMMY HILFIGER。
ホワイトカラーのコーデュロイってだけで珍しいのに!
TOMMYって事で更に珍しい!
2タックが入っているのでキレイ目カジュアルにも使えそう~♪
 
 
 
 
 
 
 
【TOMMY HILFIGER スラックスパンツ】
¥6,600+TAX
そんなTOMMYから2タックのスラックスも入荷しております~
藍色がキレイなこちらのスラックスは
スタイルをユルく仕上げたい時のスパイスに使えそう!!
 
 
 
 
 
 
 
【Ralph Lauren コーデュロイパンツ】
¥6,600+TAX
Used定番のラルフからもコーデュロイが入荷してます!
ホッコリカラーなブラウンがまた使いやすそう!
スラックスデザインなのでラインはキレイです◎
 
 
 
 
 
 
 
【Ralph Lauren チェックスラックスパンツ】
¥6,600+TAX
コチラもラルフのスラックス。
細かいチェック柄なのでスタイリングの邪魔にならずに使えそう!
ハズシなパンツとしてもオススメできちゃいますよ~
ワイドめラインです!
 
 
スラックスやコーデュロイって
新作ではなかなか手を出さないアイテムなんじゃないかな~と思います!
だからこそ!
Usedで!
個性出しつつ!
楽しめたらいいですよね~
 
 
 
 
お!
ま!
け!
 
ありそうでなかったこんなワイドなデニムパンツ
1本だけ!
Usedで入荷しております!
¥6,600+TAX
ワイドッ!
めちゃくちゃワイドなデニムパンツですよ~
テーパードの掛かり具合も最適!
ウォッシュがかかっているデニムカラーなので簡単にUsed感も出せますネ!!
 
 
って感じで~
全て一点もの!
同じものはございませんよ~
ちょっとでも気になった方は急ぐべしです♪
 
 
 
 
 
【スタッフ募集中!!】
只今OLD GOLDでは新規スタッフさんを大募集中です!
服が好き、お洒落が好き、このお店がだーいすきなどなど・・・
未経験でもやる気があれば大丈夫♪
詳細はここをクリック♪⇒【http://60.xmbs.jp/oldgold-271039-ch.php?guid=on



通販ご希望の方やご質問がある方はコチラまで♪
TEL:054-273-4344

HP:http://60.xmbs.jp/oldgold/