一枚でサラッと!インナーにも便利なBIGスウェット♪ | OLDGOLD静岡店のブログ

OLDGOLD静岡店のブログ

VINTAGEアイテムから最先端アイテム(新作)まで多くを取り揃えたお店です♪
愉快なスタッフも評判(!?)でヒゲ男店長、かまちゃん、むみみ、ゆきりん、がっしー、かぽりん、いっちー、いくちゃん・・・でお待ちしております!!!

きくりんOG卒業!

本日出勤最終日!

 

寂しい気持ち・・・ですが!OGらしく盛り上がっていきましょう!!

 

みなさん学校帰り!お仕事帰りに立ち寄ってくださいね(*^_^*)♪

 

 

 

さてさて!

 

OGは入荷がトマリマセンwww

 

ってことで!新作をドーーーーンとご紹介!

 

 

【裏毛切替BIGスウェット】

各¥4,900+TAX

 

<ホワイト>

 

 

<ブラック>

 

 

 

 

袖だけ切替のシンプルで間違いなく使いやすいデザイン◎!

 

裏毛な感じが着心地も良く、春まで使える素材感となっております!!

 

 

 

 

このゆる~い感じのドロップショルダー加減がGOOD!

 

流行のBIGシルエットが簡単にできちゃう優れもの♪

 

男女共にOKなのでお揃いや色違いなんかも・・・!◎

 

 

 

 

 

【サイドZIP BIGスウェット】

各4,900+TAX

 

<オフホワイト>

 

 

<ブラック>

 

 

<カーキ>

 

 

こちらのスウェットもゆる~っとした

BIGシルエットのスウェット!!

 

しかーし!

 

なにが違うかと・・・ココ!

そう!サイドZIP!

 

無地のスウェットってやっぱり使いやすい!でもサイドZIPで遊び心あり!!

 

 

 

男女共にこちらもありありですね~\(^o^)/

 

インナーにも、一枚でサラッと着るにも!

 

どちらでもいけちゃうBIGスウェットをGETするなら今ですよ~!

 

 

 

 

 

【スタッフ募集中!!】
只今OLD GOLDでは新規スタッフさんを大募集中です!
服が好き、お洒落が好き、このお店がだーいすきなどなど・・・
未経験でもやる気があれば大丈夫♪
詳細はここをクリック♪⇒【http://60.xmbs.jp/oldgold-271039-ch.php?guid=on



通販ご希望の方やご質問がある方はコチラまで♪
TEL:054-273-4344

HP:http://60.xmbs.jp/oldgold/