スペイン語にまみれた北欧生活 -26ページ目

スペイン語にまみれた北欧生活

ノルウェーにいながら最近興味を持ったスペイン語・ラテンポップについて。あとは適当な趣味でも。

 

Alex SensationとOzunaによる

Que Vaという曲。

正直、2人とも全く知りません。

 

 

けれども非常に耳に残る曲で

これまた寂しげなギターから始まるイントロが

夏の終わりを予感させるよう。

午後4時から5時にかけて海の家で流れてそうな雰囲気。

 

多分別れを歌った曲なんだろうけど、

意味がわかって聞き取れるスペイン語が

『pero no te quiero buscar = でも君を探したくない』

だけなので詳細は不明。