久しぶりの更新は昨年96敗したスワローズ。
まさかの青木宣親が古巣・スワローズに復帰!!
これで今年は青木・坂口・山田哲・川端という安打製造機の博覧会のような打線が見られるかと思うと、シーズン中に帰国してみようか。
でもまぁいろいろ気になる事も。
紅白戦では調子よさそうだけど、怪我から復帰の慎吾がどこまでやれるか。
青木の復帰で計算できる外野手が4人。
そのうち孤軍奮闘してくれた坂口が控えに回るのだけは....
ファーストの練習を始めたみたいで、いろいろな組み合わせができるのはいいかな。
同じく怪我明けの畠山もフルで出場できるとは限らんし。
あと昨年芽が出だした山崎も捨てがたい。