白菜植え込み | rosesのブログ

rosesのブログ

薔薇に囲まれてコーヒーを飲みたいと思い 田舎暮らしを始めました お野菜を作ったり 写真を撮ったり 毎日充実した日々を暮らしています。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

お天気下り坂・・・予報は小雨 よしよし・・・

 

これで 種蒔きして大きくなった白菜苗を植え込みができる

(#^.^#)

 

今朝・・・

 

 

畝おこしした畝をもう一度起こして

植え込み 虫除けにネットをかけて

 今はバッタがたくさんいるので すぐ食べられる( ̄~ ̄;)ウーン・・・

 

今日は涼しかったので よしよし・・・OKです

 

これで 冬用の鍋の白菜OK~~(#^.^#)

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

早朝 庭に出ますと 蜘蛛の巣に露

シャッターチャンスです

 

 

 

まだまだ コロナがひどくて家の庭で カメラを手に

撮影しています・・・

早く終息しないかな~

 

(^-^)/~ マタネッ

 

ブーケ2ローズ