ワクチン接種 | rosesのブログ

rosesのブログ

薔薇に囲まれてコーヒーを飲みたいと思い 田舎暮らしを始めました お野菜を作ったり 写真を撮ったり 毎日充実した日々を暮らしています。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お天気が悪い日々です

そして コロナが怖い日々でもあります

 

なんだか 身近にひたひたと忍び寄る足音が聞こえるような

ますます 外出ができなくなりました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ワクチン接種受けました1回目は手が少し上がらない程度

ところが2回目3日前に受けたのが午前11時

午後4時めまいがしたので体温を測ったら8度の熱

すぐ解熱剤を飲み氷水がなぜか?飲みたくて飲み続け

翌日も体調が悪くて・・・

 

今日ようやく復活・・・は~~~っ・・・・ため息でした

 

これで少しは安心??????

 

まだ不安です

 

 

 

(^-^)/~ マタネッ