庭の咲いてるお花 | rosesのブログ

rosesのブログ

薔薇に囲まれてコーヒーを飲みたいと思い 田舎暮らしを始めました お野菜を作ったり 写真を撮ったり 毎日充実した日々を暮らしています。

 

梅雨・・・まだ開けないですかね~( ̄~ ̄;)ウーン・・・

 

ただ 梅雨が明けたら 暑いだろうな~

まあ梅雨の間は涼しいから我慢できますね・・・暑さ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

にんじんにんじんにんじんにんじんにんじんにんじん

今日のお野菜

てんこ盛り

 

ナス トマト ゴーヤ インゲン 人参 ピーマン 枝豆 

オクラ シシトウ

 

初物は(*^^*)ポッ

カボチャ と プリンスメロン

冷やして明日食べます(*^^*)ポッ

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり

庭の花

こんなユリが咲きました

 

今庭で一番咲いてるのは

このお花

 

フロックス

 

 

こんな色も・・・

 

 

お茶・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ジュース

 

暑くなって昼食は

定食みたいに毎日(*^-^)フフッ・・・・

ゴーヤチャンプルとソーメン

ゴーヤが毎日採れるし!!

 

いや~馬鹿にできません うまい・・・夏はやっぱりソーメン

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2

 

2番花にしては綺麗に咲きました

ワイフオブバス

 

 

あ~~あっ・・・お布団干したいな~

青空しばらく!!見てないです!!!

 

(^-^)/~ マタネッ