素晴しい夕焼け | rosesのブログ

rosesのブログ

薔薇に囲まれてコーヒーを飲みたいと思い 田舎暮らしを始めました お野菜を作ったり 写真を撮ったり 毎日充実した日々を暮らしています。

 

 

くもり・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・くもり

 

夕方 ウォーキングに出かけるとき

空を見上げて・・・・いい雲が出てる(*^^*)ポッ

 

急いでカメラを取りに戻って・・・大正解

 

シャラシャラした雲が

 

雲好きです・・雲見てると自分の小ささを思い知るんです

 

 

 

日の入り18時56分

 

 

 

雲が だんだん染まって19時6分

 

 

 

みるみる間に・・・・19時10分

 

 

空を見上げて 自然のスペクタルに胸躍らせながら感動しました

・・・・・と

 

いすみの私の家の裏の空はけっこう多いんですよ~こんな夕焼けが

 

19時12分

 

クライマックス・・・・

一面雲が染まっていく様は 感動ものです

画面では表せません

その場に身を置く事が 感動をもっともらえます・・・・

 

 

今日もバラ2番花

 

 

美しいものを 美しく

空を見上げて雲を見て感動

美味しいものを美味しく感じる(*^^*)ポッ・・これも大切

 

そんな感性を感じることができるように育ててくれた両親に

 

感謝です

 

(^-^)/~ マタネッ