アジサイ屋敷・・・ | rosesのブログ

rosesのブログ

薔薇に囲まれてコーヒーを飲みたいと思い 田舎暮らしを始めました お野菜を作ったり 写真を撮ったり 毎日充実した日々を暮らしています。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ラブラブハートラブラブハートピンクハートハートラブラブハートラブラブ

毎日ほんと!!!よく働いてくれます

この子がいないと ほんとに困ります(*^^*)ポッ

 

ルンバ

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさい

家から車で15分

 

アジサイ屋敷へ行ってきました

 

最近は家の中にいることが多いので・・・・ストレスたまります

山歩き・・・ストレス解消でした

 

 

 

 

山の斜面にもたくさんのアジサイが植えてあります

 

 

 

 

 

 

 

例年より少し少ない花数

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさい

今日の花

 

アジサイ

 

 

ブーケ2ブーケ2・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ブーケ2ブーケ2

 

今日の窓辺のバラ

 

 

アジサイ屋敷はとても広い敷地ですから

人との接触は少ないです

 

けっこういい運動になりっました(*^^*)ポッ

疲れたけど 楽しかった

 

(^-^)/~ マタネッ