ルノアール展 | rosesのブログ

rosesのブログ

薔薇に囲まれてコーヒーを飲みたいと思い 田舎暮らしを始めました お野菜を作ったり 写真を撮ったり 毎日充実した日々を暮らしています。

このところ お天気がいまいち・・・

それにしても パソコンを替えると言うことは なんと!!

エネルギーのいることですね~!まいった

何もかも変わってしまう設定にオタオタ・・・は~~~っため息の連続です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

先日見 ルノアール展へ行ってきました

 

新国立美術館へは、時々好きな美術展が来たときに

出かけてきますが

この日はたくさんの人が見に来ていました

やっぱり 女性が多い・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここでのお茶は

大好きです

 

赤薔薇・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ピンク薔薇

 

今日の窓辺のバラ

 

今まで使っていたのは

デスクトップのパソコンでウインドーズビスタ

それがウインドーズ10に変わったら

なんと言うことでしょう!!!

訳がわからず オタオタ オロオロ

すべての設定をするのに2週間 

 

ふ~~~~~~っ・・・ため息の連続

脳はパニック・・・

ファイト・・・