神奈川へ・・・・ | rosesのブログ

rosesのブログ

薔薇に囲まれてコーヒーを飲みたいと思い 田舎暮らしを始めました お野菜を作ったり 写真を撮ったり 毎日充実した日々を暮らしています。


毎朝 必ず食べる サラダ

トマト レタス 玉ねぎ ブロッコリー

 大豆水煮 アボガド

その他日替わりで ササミ 茹で卵 アスパラ などなど

色々 トッピング

すべて 1センチほどに切ります


混ぜ合わせて


ドレッシングは ポンズ その他色々で食べます

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
神奈川へ出かけてきました

三浦海岸で・・・・・ウインドサーフィン

これも!!!!風がないと('';)ウーン・・・・








油壺湾

油壺ヨットハーバーから

遠くに見えるのは(*^_^*)・・・富士山

この日は 曇りから・・・時々晴れて・・・富士山うっすら・・・見えました













そして・・湘南葉山・・・立石

この場所も いつもカメラマンがたくさん・・・・

立石海岸 
ここも富士山が良く見えますが・・・・('';)ウーン


海岸では・・・・



あああっ富士山が・・・・うっすら見えてきました




今日の1枚

夜の立石・・・・



神奈川へ向かう時には 金谷からフェリーで出かけますが

風が強いと 欠航・・('';)ウーン

出かけた日が 欠航で・・・・は~~~~っ・・・でした

(^-^)/~ マタネッ

赤ばらローズ