鴨川漁港 | rosesのブログ

rosesのブログ

薔薇に囲まれてコーヒーを飲みたいと思い 田舎暮らしを始めました お野菜を作ったり 写真を撮ったり 毎日充実した日々を暮らしています。


お天気・・・イマイチ

今日は 鴨川へ・・・・

鴨川漁港











お魚・・・ピチピチ・・・・うまそう~

港では 魚釣り


ダツ・・・この魚 骨がましい('-'*)フフッ....・・・骨が多いので
骨切りして 塩焼きがうま


アジ・・・刺身がいいな~



こぼれ魚を狙ってるのかな~


キンメ

生姜をきかせて 煮つけがうまい~



サバ・・・今は油がのってないから・・・イマイチかな
タツタ揚げがいいかも




フク・・・毒があるのかな~?







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

窓辺のお花



入梅まっッただなか・・・うっとうしい日々

でも木々の緑が深くなって

庭を眺めると・・・・・・ほっ

梅雨を楽しもうかな~~~(*^_^*)

(^-^)/~ マタネッ

赤ばらローズ