暑い~~~ | rosesのブログ

rosesのブログ

薔薇に囲まれてコーヒーを飲みたいと思い 田舎暮らしを始めました お野菜を作ったり 写真を撮ったり 毎日充実した日々を暮らしています。


今朝 ウォーク・・・・・蒸し暑い

今日はきっと凄く暑くなるな~

そんな思いのウォークでした

・・・・( ̄▽ ̄;; アセアセ・・・


田・・・・・素晴らしい色になってます
は~~~っ・・・・・溜息出そうな・・・グリーン



ヒメツキミソウ!!!かな



水草も 朝日を浴びて キラキラ


こんなに小さい花もたくさん咲いています


ガマノ穂が湿地に




なすび(初夢)・・・・・・きゅうり・・・・・・カブ・・・・・・・かぼちゃ・・・・・・・しいたけ・・・・・・・・potato*・・・・・・・ウリ
今朝 畑で収穫した
お野菜

このほか キューリ ナスがたくさん(*^_^*)

黄色いのは メロンのコロタン


カメラ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・カメラ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・電話

今日は学校の写真クラブの日で出かけてきました
先輩たちのお話を聞くのも・・・勉強勉強・・・



今日学校へ提出・・・飾った バラの写真

「私の名はグレイス」



おにぎり・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・お茶

ミョウガがたくさん 収穫できるようになって・・・

今日は ミョウガの肉まき

若い方にも好評なお料理です

ミョウガ 豚バラ肉


塩コショウした肉にミョウガをまきつけます







フライパンに薄く油をひいて
薄く小麦粉を付けて 焼くだけ

これ!!!!がけっこう いける(*^_^*)

酢醤油で私は食べます

さっぱりしてて うまい



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

大きなダリアが咲いています


昼間2時・・・気温33度・・・・

煮えそう~~~は~~~っ・・・・

井戸水 バシャバシャ・・・・いい気持~~~~(*^_^*)

(^-^)/~ マタネッ

赤ばらローズ