HONDANボックス+・・今朝も早起き | rosesのブログ

rosesのブログ

薔薇に囲まれてコーヒーを飲みたいと思い 田舎暮らしを始めました お野菜を作ったり 写真を撮ったり 毎日充実した日々を暮らしています。


今朝 また早起きして
雀島へ行ってきました

鏡のような波打ち際
今日もいい天気晴れ

rosesのブログ

島が写り込んで

rosesのブログ

日の出前

rosesのブログ

日の出です(*^_^*)

rosesのブログ

今日はちょっぴり雲が
rosesのブログ


rosesのブログ

砂浜は 朝焼け

rosesのブログ


rosesのブログ

ほんの30分の素敵なショーです


rosesのブログ


くるま。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・くるま。

くるま。を買い替えることにしました(*^_^*)

も~~~~ずいぶん乗った車ですが(ポンコツ)でも故障はしたことないので
海でも山でも
心配なく乗りましたが

永い間ありがとう・・・・・です

欲しい車があったので

Honda Cars茂原 岬店へ



rosesのブログ

綺麗!!!!!
最近のお店は

なんだか喫茶店みたい(^○^)(^○^)


rosesのブログ

キッズコーナー
(^○^)(^○^)・・・幼稚園ではないですよ~~


rosesのブログ

欲しかった車は

↓・・・・HONDA Nボックス+

rosesのブログ

色は

('-'*)フフッ....・・・ちょっと派手だけど

ターコイズ・ブルー?

イケイケ~~~~~~~(*^_^*)
rosesのブログ

ところが Nボックスは今売れていて
私の家に来るのは11月
ふゅ~~~~~~~っ・・・・

楽しみに待ってます・・・・

ちょこっと 裏話・・・・・

この車を買った販売店のお兄さん

車のセールスマンになって
私が初めてのお客さん・・・・・アタフタ( ̄▽ ̄;; アセアセ・・・

1番最初に車を売ったお客様ですって(*^_^*)

先輩に助けられて
一生懸命さがよく伝わってきました・・・

誰でも最初ってありますよね~~~~( ̄▽ ̄;; アセアセ・・・ でしたねっ・・・

p(^-^)q ファイト !!・・・・ねっ

イケメンでしたよ~~~ナイショ

がんばってね!!!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
薔薇むらさき・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・薔薇むらさき
今日の窓辺のバラ


rosesのブログ

気持ちの良い1日でした
朝は寒かったです

昼間は暑いけど
日陰に入ると涼しい

空気はカラリ

身体を動かすのに最高の季節ですねっ

(^-^)/~ マタネッ

赤ばらローズ