井上久雄 小高勝二 二人展・・写真展 | rosesのブログ

rosesのブログ

薔薇に囲まれてコーヒーを飲みたいと思い 田舎暮らしを始めました お野菜を作ったり 写真を撮ったり 毎日充実した日々を暮らしています。


 いすみ市市民ギャラリー(旧水彩ギャラリー)で
井上久雄 小高勝二

写真展

二人展が明日から開催されます

8/27-9/1日まで

今回のテーマ
井上さんは 夏の夜空を彩る花火
小高さんは  モノクロで遊ぶ

明日からの開催ですが

ちょこっと 紹介しますね~

今年の私のテーマが花火でしたから・・・興味津津('-'*)フフッ....

rosesのブログ



                          準備完了

rosesのブログ

小高勝二さんの作品

rosesのブログ




rosesのブログ

rosesのブログ

井上 久雄さんの作品
rosesのブログ




rosesのブログ


素敵な作品がたくさん!!!!!

ぜひご覧くださいね~~~~

クローバー・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・クローバー

今朝!!!!!!

とても気持ちの良い朝でした
空気はひやり

朝露を踏みしめて

rosesのブログ

日が登り始めると


rosesのブログ

露に濡れたお米がキラキラ

いつもながら 自然の美しさに((o(^-^)o))ワクワク


rosesのブログ


rosesのブログ


rosesのブログ

キラリ・・・太陽


rosesのブログ

露の中に お米が閉じ込められて(*^_^*)


rosesのブログ

今朝のカワセミ・・・朝日の中で日向ぼっこ

ペアでいいな~(*^_^*)


rosesのブログ

逆光に カワセミの羽が・・・キラキラ

rosesのブログ



rosesのブログ

セキレイと・・・(*^_^*)

rosesのブログ

帰る途中で

こんなお花を見つけました

ツリガネニンジン(山野草)


rosesのブログ




rosesのブログ

何となく 乙女を感じさせる・・・そんなお花でした・・・遠い目・・・

rosesのブログ

朝夕涼しくなって

今 外では・・・虫の声

少しずつ秋が・・・近づく気配

(^-^)/~ マタネッ

赤ばらローズ