飛ぶ宝石・・・カワセミ | rosesのブログ

rosesのブログ

薔薇に囲まれてコーヒーを飲みたいと思い 田舎暮らしを始めました お野菜を作ったり 写真を撮ったり 毎日充実した日々を暮らしています。


今朝 は濃霧
まだうす暗い中

カメラを手にウォーク

rosesのブログ

いつもの農業水路の脇の道を

テクテク

ちょっと 期待とワクワク感を心に秘めて

今日も会うことができるのかな?(*^_^*)

rosesのブログ
いた!!!!!!!

見えますか~

右手の奥に飛ぶ姿

今朝は霧があり・・・見えにくい

rosesのブログ

イソ感度を上げて
シャッター速度を速くして

カシャ・・・・
背中のターコイズブルーの美しいこと

飛ぶ宝石

カワセミ

rosesのブログ

毎朝 どこに現れて?時間は?どの草にとまるのか
どんな行動を?

ほら!!!!見えますか~~

橋の欄干にカワセミが・・・
rosesのブログ

ほら!!!!草の中にとまってる
最近はカワセミの行動が見え始めて

見のがすことが無くなってきた


rosesのブログ


注意深く観察

夫婦でいることが多いですね

rosesのブログ

電信柱にも


rosesのブログ

あら!!!!あそこにも


rosesのブログ

あっちの木にも

rosesのブログ


魚を狙って


rosesのブログ




rosesのブログ






rosesのブログ

素晴らしい羽の色に

((o(^-^)o))ワクワクドキドキ

rosesのブログ


rosesのブログ


あっ・・・・・・飛んだ


rosesのブログ


rosesのブログ

今朝も遊ばしてもらいました


赤ばら・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・赤ばら

今日の窓辺のバラ

rosesのブログ

残念ながら今日は霧が深くて
うす暗い中での撮影でしたので

イソ感度が大きくて
ノイズが('';)ウーン

お天気の良い日にまたカワセミの撮影に
チャレンジ

いすみ市は水も綺麗なんですよ~~

(^-^)/~ マタネッ

ローズ