小鳥 | rosesのブログ

rosesのブログ

薔薇に囲まれてコーヒーを飲みたいと思い 田舎暮らしを始めました お野菜を作ったり 写真を撮ったり 毎日充実した日々を暮らしています。

              今朝 こんな小鳥が薔薇の枝に止まっていました

                寒い日でしたが この小鳥を見たら(*^。^*)・・・・・



rosesのブログ


rosesのブログ

私の家のかごの小
ちょっといかわいそうですね・・・・


ヨーロッパジュウシマツ


rosesのブログ


                         胸の羽が綺麗でしょ

rosesのブログ


カナリアの小屋
春になると ペアになってベビーを産みます


rosesのブログ

水仙が満開になりましたね~


rosesのブログ


rosesのブログ


明日は大晦日
2010年もあと1日・・・

風邪もひかず
元気で1年過ごせたのが
一番です・・・

来年も元気で過ごせることが一番

(^-^)/~ マタネッ

赤ばらローズ