HALLOWEEN(ハロウィン)かぼちゃね(*^。^*)ポッ!! | rosesのブログ

rosesのブログ

薔薇に囲まれてコーヒーを飲みたいと思い 田舎暮らしを始めました お野菜を作ったり 写真を撮ったり 毎日充実した日々を暮らしています。

                晴れ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・晴れ   

                 お天気最高の今日でした                  


                 何をやっても ♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪ 


                今日は いすみ市岬町 土楽の里で

                 ハロウィン・・・カボチャフェスタがあり

                        行ってみました

rosesのブログ  



          とにかく この!!!!青空見て・・・・♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪ 

                   暑くなく寒くなく 心地よい


              ヾ(@⌒▽⌒@)ノわーい・・・かぼちゃ かぼちゃ かぼちゃ

rosesのブログ  

                 (◎-◎;)・・・・おおおおおおおおっきい
rosesのブログ  



            土楽の里・・・今日はイベントたくさんのお店が出ていました

rosesのブログ  
                      このかぼちゃも おおきい~~~~~~

rosesのブログ  
                美味しいお弁当も売っていて ・・・うまそう~

rosesのブログ  


           (*^-^)フフッ ・・・お友達が 黒米を販売していました

               この黒米は岬町桑田で活動しています

          桑田里山の会の会員の方が減農薬で作った黒米です


          私も(*^。^*)ポッ!!・・・自然食品に興味あり 買いました

                       明日炊いてみます

rosesのブログ  


rosesのブログ  

                 かぼちゃをくりぬいて 何するのかな~~

rosesのブログ  


                    大きなカボチャ 重さは????

              

rosesのブログ  

            おおおお・・・・・おもい・・・・僕だって持てるんだぞ~ (^-^)
rosesのブログ  

                      ハロウィン仮装もありました
rosesのブログ  

                      みんなで作ったのかな~
rosesのブログ  

                     (*^-^)フフッ ・・・かわいい
rosesのブログ  

                         上手にできたかな~
rosesのブログ  


rosesのブログ  

                    ('';)ウーン ちょっと難しいな
rosesのブログ  

             キャンドル・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・キャンドル

       夜になると ほら!!!!!昼間 皆さんが作ったかぼちゃに 灯りがともり

                  幻想的な世界になっていました

rosesのブログ  


          今日は満月・・・満月の下でジャズの演奏があり・・・雰囲気満点

rosesのブログ  

                 僕の作ったカボチャは・・・・・どれかな~

rosesのブログ  
                      おばちゃん も うっとりと

rosesのブログ  

                        演奏とカボチャと・・・・
rosesのブログ  

                  うっ・・・・・・・これはだれ!!!!!
rosesのブログ  
                        おかあさんと・・・一緒
rosesのブログ  


rosesのブログ  

                    今日は月がとても綺麗でした
rosesのブログ  


                      キラキラ ・・・ 今日の1枚 ・・・キラキラ

                       ハロウィンと・・・・満月

rosesのブログ  

      このカボチャ 食べないそうです ('';)ウーン 食べても美味しくないとのこと

                 なんだかもったいないですね。


             そうそう!! 今日イベント会場で子供さんがたくさんいました


           普段はあまり子供さんを家の周りで見かけることが無いので


                     子供さんがたくさんいると

                      なんだか嬉しいですね


                        (^-^)/~ マタネッ


                         赤ばら  ローズ